忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謳歌中です。

まずは今日まで三日間、ぐったりのんびり、とろけるチーズが如く過ごしておりました。
おかげさまで消化器系もすっかり通常運転に。
昼頃までぐだぐだ微睡んでみたり、某氏とカフェご飯を楽しんだり、一日ゲーム三昧してみたり、料理したりアイスティーを淹れたり…。
そんなこんなでストレスは完璧に解消できたけど、流石に時間の使い方が贅沢…もといだらしなさ過ぎたかなとちょっぴり反省。
溜め込んでた雑務、今晩中に片付けてしまおうと思います。

明日からは割と活発に動く予定です。
黄金週間らしい過ごし方になってくるんじゃないかな。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]