忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comitia100.jpg
















行ってまいりました。

いつもお邪魔させていただいているチキンさんしいたけさんcocoroさん、今回もありがとうございました。
初めてしいたけさんご本人にお会いでき、感無量でした。
しかもサインまでいただいてしまった…!
買ったイラスト本(左上)二冊とも、表紙をめくるとさりげなく書いてあります。
宝物です。幸せです。

それから、Webの方でずっと前からストーkげふんげふん…拝見していた風深さんのスペースにも初めてお邪魔してきました。
残念ながらご本人にはお会いできなかったのですが、またそこで新たな出会いがありまして。
タネダヒワさん、どうもありがとうございました!
お話できて嬉しかったです、ぜひまたよろしくお願いいたします。

更に更に。
偶然通りがかって見つけた世界観に一目惚れしてしまうという、貴重な嬉しい出会いも。
仮眠さん、どうもありがとうございました。
今後もぜひこっそりと応援させてくださいませ。

前回のコミティアが出展者側、今回がお客さん側。
両方の立場から眺めてみると、いろいろと大事なことが見えてくる気がします。

次にイベントに出展できるのはいつになるかなぁ。
秋のデザフェスから復帰する予定でしたが、ちょっとまだ不透明です。
お仕事の様子を見つつ、という感じです。
うーん、焦らなくてもいいかなぁ。だったら来年の春から、とか…(もにょもにょ)
 
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]