忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の私に必要なのはファイト一発鷲のマークの以下略よりも効いたよね早めのほにゃららなのかもしれない。

一昨日からずっと上顎の裏、つまり口内の天井部分が痛くて。
初めての症状だったので原因がわからず、ぐぐってみたらストレスや栄養不足の可能性もあるということで、とりあえず昨日は食べるもの食べて休んでいました。
しかし一向に良くならず、これはやっぱり病院に行って聞いてみるべきかと考え出した今朝。

真中は気づいた。
痛みが少しずつ、喉の奥へと浸食していくのを…。

貴様もしや喉風邪か!!??

というわけで早めのほにゃらら飲んで全力で抵抗しております。
もしこれで違ったら大人しく病院に行こうと思います。

***

もう昨日で十分休めただろうし、今日は動かせてもらいますよ。
貴重な休日、あんまり潰したくない。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]