忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiseki01.jpg




















っていうタイトルにしようと今のところ考えている新作。
「奇跡」「軌跡」「貴石」、いろんなキセキを込めて。
ラフだけでわかる人にはわかりそう。

これは二次創作になるのかな?
でも小説派生曲とか、アリスモチーフのイラストってオリジナルに分類されたりしますよね。
思えばこの辺の境界って難しいですね。

とりあえず純正オリジナルでないことは確か。
でもこの作品自体は、自分の主観と感性を活かして作っていきます。
本家のデザインや資料はなるべく見ない方向で。

制作過程は載せていきますが、完成品の公開は忘れた頃にこっそりと行う予定です。
 
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]