忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日はいわゆる休日らしい過ごし方をしておりました。

土曜日には気持ちのよい秋晴れの中、海沿いを散歩。
お茶とお食事とてくてくとカラオケ。
新発見: 黒蜜レモンスカッシュは美味。
素晴らしい一日でした。
一緒に過ごしてくださった某氏、どうもありがとうございました。

今日はデザフェス。
体力的な都合上、せっかくの入場料がもったいないとかいわずに目当てのブースだけお邪魔してきました。
ぜんさんしいたけさん憂さん、みり嬢、どうもありがとうございました。
そして本当にお疲れ様です。今晩はゆっくりお休みください。

とか言ってる自分が結構ぐったりな感じなんだけれど明日から五日間大丈夫か…。
もう今から次の土日が楽しみです。

しかしなぁ。
最近、体力回復してるうちに一日が終わっていたりして。
気がついたら一週間が終わっていたりして。
新作の〆切がちょっとした恐怖を感じる速さで迫ってきているので、どこかしらで無理をしないといけない気がします。
平日毎晩作業とかね。
考えるだけでしんどいですが…これくらいやらないと、というか、今後のためにもできるようになっといた方がいい気がしています。

なんというか、今の過ごし方だと、時間や自分という資源を生かしきれていない感じがして。
自分の心身を労るだけじゃなく、ここぞというときに無理をして、自分のキャパを広げたり限界を知ったりする必要もあるのかな、と。
そうした上で、もっと身の詰まった日々を送れるようになりたいな、と考えていたり。

少しずつですけどね。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]