忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が嫌いなんじゃなくて、話すのが嫌なのでもなくて、場が苦手。
ジレンマもあってただただしんどい。
どんなに居心地悪くても私は疑問を持ち続けるよ。

もっとちゃんといろいろお話したいな。
アルコールなんかでごまかさないで、ちゃんと話したい。
そうする必要があるのかはわからないけど、気持ちとしてはそう思ってる。

疲れた。

カレンダー通り三連休だけど明日休めない。
明後日明明後日でどこまで回復できるかな。
創作したい。
思いっきり創作したい。

あとね、勉強したい。
勉強しなきゃ。
自分から知りにいかなきゃ。
割と本気で思っていて、来年の抱負にしようかと考えている。

年賀状は書けそうにないので、一部の方に寒中見舞いをお送りするつもりです。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]