忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休までは元気だった。
作業したり、買い物したり、展示会に行ったり、映画観たりしてた。

レ・ミゼラブル』すごく良かった。
キャストも歌も素晴らしかった。
みんなそれぞれぴったりだったけど、特にマリウスまじマリウス。
ハラハラしたり、見入ったり、ツッコミ入れたり、感動したりしながらあっという間の2時間半を駆け抜けて、ラストの民衆の歌、からのエンドクレジットでWho am I、のコンボで泣いた。

こんな感じで連休までは普通に元気だった。
なのにそこから先、動けなくなった。

仕事は普通に行けるしこなせる。
でも帰宅するとびっくりするほど何もできなくて、作業も何も手につかなくて、嫌なことばかり頭の中をぐるぐるして、ずっとネットをふらふら行ったり来たりしている。
キーボードに手を置いたまま、気がついたらずっとぼーーっと止まってたりする。
今も早く寝て休みたいのにだらだら起きてる。
体が重い。

意味不明なタイミング過ぎて戸惑う…。
なんでかよくわからないけど心が燃料切れを起こしているらしい。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]