忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モアのつもりで描いたけど、ちょっと幼くなった。
でも嬉しそうに無邪気に笑えばこんなもんかもしれない。

ふと「あ、なんか描けそう」とぽんやり思って、そのゆる~い気持ちの赴くままに手を動かしたら、なんかいつの間にかモアが笑ってた。
スランプ知らずの中学生時代、そういえばこんな風に描いてたなって思い出した。

あの頃あれほど自由に、水が湧き出るみたいに作品を生み出せたのは、無知だったからなんだ。
作れることが嬉しくて、作ることが楽しくて、褒めてもらえるのが嬉しくて、ただそれだけ。
考えなしで、無責任で、自分勝手で、身の程知らずで、ひたすら子どもだった。

あの頃の傍若無人な自分に戻りたいとはこれっぽっちも思わないけど、今は逆方向に振れ過ぎちゃっている気がする。
この一皮が剥けたら、たぶん、人としてもクリエイターとしても、よりよい形に落ち着くんじゃないかなって思う。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]