忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう八月ですね。
気温と湿気と雨の降り方が凶悪で、体力精神力を削られる日々です。

サイトにTwitterにPixiv、あちこちから新作『装飾系男子』への反応をいただけてとても嬉しいです!
本当に有難いことです。ありがとうございます。
一言でも感想をいただけるとディスプレイの前でにやにやが止まらないし、見知らぬ方からブクマをいただいたりすると「どうぞよしなに~」とぺこぺこしたくなります。
いつも「こういうのが好きだー!好きだ―!大好きなんだー!!うおおおお!!!」という魂の叫びを思いっきり込めて制作しているので、頑張って良かったなぁとしみじみ思います。

以下メールフォームのお返事です。
反転してご覧ください。





>ぜんさん
おばんでございます~。
メッセージどうもありがとうございます!
大事に読ませていただきました。

新作、見てくださってありがとうございます。
作品だけでなく制作過程やお疲れ対談まで!
アルゼン強いです。
戦闘能力という点ではもちろん規格外のクロリアやプロフェッショナルのジンに敵いませんが、統率力と権力、そして何より不屈の精神力を持ち合わせています。
重い装飾も何のその。彼女にとっては普段着ですね。

そしてミュシャの件、拝読して私も吃驚しました。
ぜんさんもでしたか! 偶然で片付けるには勿体ない縁を感じます。
> このポーズと表情、男の人がやったら面白いし魅力的
ぜんさんの作品群を思い起こして納得です。確かに!
例えば『四芸術』とか、男性に置き換えて想像するといい感じにしっくりきますね。
そこにぜんさん特有のあの色彩と滲みが加わるわけですね。素敵…!

暑中絵もチラリズム的にそんなことを言われてしまうと期待が高まってしまいます~。
現在進行形とのことで、楽しみです!

> テテロでやったら聖獣になりますな(笑)
いや~幻想的な眺めを堪能するのも束の間、はしゃいで騒いで動き回ってせっかくの装飾をぶちぶち壊してしまうに違いありません。笑

台湾についても、ご心配いただき恐縮です。ありがとうございます。
ほんと北京のあれはこりごりです…!
もちろんできる限りの注意はするつもりです。鳥フルは流石に勘弁願いたい;;

それでは、コメントくださり重ね重ねありがとうございます!
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]