忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!
続きから反転してご覧ください。




>ぜんさん

お久しぶりです!
温かいメッセージ、心から感謝いたします。ありがとうございます。
読んでいて、手で背中をぽんぽんしてもらえたような気持ちになりました。

一日動いて一日休んで、みたいなもどかしいペースですが、無事に過ごしております。
ぜんさんの仰るとおり、動けない日は本当に辛いです。考え込んだり沈み込んだりして。
なので、動ける日は頑張りすぎない範囲で、積極的に活動するようにしています。

返信無用とのお気遣い、どうもありがとうございます。
お言葉に甘えて、今日までお返事を延ばさせていただきました。
今は書くのも全然大丈夫なので、こうしてお返事させていただきました。

引き続きゆっくり療養いたします。
ぜんさん、本当に本当に、ありがとうございます!



>よもさん

こんにちは。メッセージありがとうございます。
気にかけていただいていたことや、そっと触れるような労りのお気持ちに、ただただありがたい思いでいっぱいです。

そうですね、よもさんもそのようなご経験をされていたんですよね…。
そのモットーには自分も心から同感です。
何が難しいって、それを実行することですね。
私は不器用な性分もあってか、どうしても自分を犠牲にせざるを得なくなり、つらくなって辞めてしまいました。
ぶれない価値観のもと、会社と自分との折り合いをきちんとつけて働いていらっしゃるよもさんを、格好いいなぁと常々思います。

北国からの応援、確かに頂戴いたしました!
どうもありがとうございます。
自分に素直に、自分の価値観を大切に、じっくり軌道修正していきたいと思います。

また、返信無用とのお心遣いもありがとうございます。
今は物を書く気力体力が戻ってまいりましたので、こうしてお返事させていただきました。

重ね重ね、温かいメッセージをありがとうございました´ `*


PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]