忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作イラスト『J&M~Attribute~』を公開しました!
サイトのギャラリーからどうぞ。

20日のコミティア合わせで完成させ、当日は原画を展示しました。
タイトルに随分悩みました。

***

そんなわけで、以下コミティア106出展レポートです。
続きからどうぞ!




長いブランクを経て久々のイベント出展となった今回。
ほとんどリハビリのつもりで参加しました。
新柄のポストカード2種、新しい名刺、あとは展示で『J&M~Attribute~』の原画。
それ以外はすべて既刊という、何とも見所に困るブースだったことと思います…。

にもかかわらず、当日はたくさんの方に見ていただき、手に取っていただくことができました。
知り合いの方が遊びにきてくださったり、初見の方からのお声かけも数多くいただきました。
本当にありがたいことです。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。

特に嬉しかったのが、生の声でいただいたたくさんの感想でした。
通りすがりに原画を見つけて「うわっ綺麗!」とか、名刺の裏表デザインについて「これいいね~」とか、完結して久しい『クロリアの蒼い笛』に対して「全部読みました!」とか。
あの一言々々が作家にとってどれほど嬉しいか、どれほど励みになることか…!
思い返すだけで涙が出るほどなんです。本当です。

今回はリハビリということで、目標値も下げに下げて「ちゃんとブース作って、座って、無事に終われたら合格!」と思っていました。
たとえ誰にも見てもらえなくても、まあそれはそれで仕方ない、とにかくちゃんとイベントに出ることだけを考えよう、という心持ちでした。
それなのに、いざ蓋を開けてみたらこんなにありがたいことになって…もうただただ嬉しいの一言です。
ありがとうございます。これからも一生懸命やっていきます。

イベントも今後はある程度コンスタントに出ていくつもりですので、またどうぞよろしくお願いします!

以下、お名前のわかる方への私信です。
反転してご覧ください。

>羽月夏悸さん
未だにあのミラクルが信じられないです。
お声かけと感想と、勿体ないお言葉もたくさんいただけて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。ぜひ今後ともよろしくお願いします。

>レ・ラさん
丁寧に作品を見てくださったり、お話してくださったりと、本当にありがとうございます。
とても積極的に創作活動をなさっているようで、新鮮な刺激をたくさんいただきました!
楽しいひとときをありがとうございます。

>瑞絵さん
サークルカットをきっかけにお声かけくださったというのがあまりにも奇跡的でした…!
カットの全貌となる新作はお気に召していただけたでしょうか。
素晴らしい出会いをありがとうございます。

>あおなん
あんなにたくさんのコメントをいただけて、真中は本当に幸せ者です…!
それからディープなアルコールマーカートーク。まだまだ喋り倒したかったです。
これからも頑張っていきます。どうぞ引き続きよろしくお願いします。

>蓮さん
今回本当に残念でした…。
でも、イベントの前後でたくさん応援をいただいたり、お言葉をいただいたり、本当に励みになりました! ありがとうございます。
ぜひまた次の機会に遊びにいらしてくださいませ。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]