忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まなかです。
11月も今日でおしまいということで、今月こんな感じだったーというのをざっくりまとめました。
自分用備忘録ですが、恥を承知でブログで公開。(その方が気が引き締まるので)

◆制作

真島こころさんのアルバム「雪の鳴る街へ」のティザーサイトと特設サイトを制作しました。
詳細はこちら

ほか、ご依頼いただいているお仕事2件のうち1件作業中です。

manakawebは…ほぼ…進展なし…。ぎゃー!!
引き摺られるようにして、開業にもいまだ至らず。
manakawebについてはこちら

個人制作は…まったく…進展なし…。ぎゃーーー!!!!
落描きだけ少々。





あと作品づくりではないのですが、関連することとして、デッサンの練習してます。
この件については追々、別途記事にするかもしれません。

◆発信

Twitterはほぼ毎日やってます。
ほとんどしがないひとりごとですが、一応。

ブログはcielo(作品制作)、manacafe(紅茶)、まなかのノートとセーブの羽根ペン(雑記)、全部あわせて8記事書きました。
これでもここ数ヶ月では最多なので、一応進歩。
2日に1記事が目標なんですが、案外もう半分行ってるんですね。

◆プライベート

情けない限りですが、今月は8割方ここで躓いてました…。

毎日、その日一日を生きるので精一杯。
何をしてるって、別に家事やったり買い物したり用事済ませたり、普通に生活してるだけなんですが、なぜかこれだけでもうあっぷあっぷしています。
精神状態も相変わらずスペクトラムアナライザばりに不安定で、基本的に低空飛行。

そんな中でも結構な数のタスクをこなしているのですが、それでも世間様のスピードにいまだまったく追いつけず。
結果、毎日ただただ生活してるだけ、みたいな格好になってしまっています。

想定を大幅に下回る動けなさに正直相当困っていますが、焦ってもろくなことにならないので…。
最低限、金銭的に危うくなる前に働き始められるようにだけがんばろう、というつもりでいます。

***

以上、いろいろぶっちゃけてしまいましたが、11月の活動報告でした。
亀速どころかかたつむり速な自分ですが、できることをできるように、来月も一生懸命やってまいります。
今後ともどうぞよしなに。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]