忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた体に鞭打って塗りを進めていました。
今回も画像はありません。
お見せできるような状態になったら載せたいと思っています、が、果たしてどうなるか。

途中の感想としては、今まで経験したことのない描き心地で、まさに一筆々々が実験で非常におもしろいです。
おもしろいのはいいのですが、相変わらず仕上がりの予測がまったくつかないので不安です…。
最悪トレースからやり直し、という選択肢も考えつつ作業しています。

あと、久しぶりにこの紙(マルマン図案シリーズ)を使うので、滲みがなかなかコントロールできず苦戦しています。
下地に濃い色のネオピコが既に敷いてあるというのもあるかもしれません。本当によく滲みます…。

離れて見ると色味がとても綺麗で、その点すごく気に入っています。
ただし細部は残念仕様。
このままだと所謂サムネイル詐欺になってしまう…!笑
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]