忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!
もう言葉に尽くせないほど素晴らしいひとときを過ごせたので、興奮醒めやらぬうちに書き残しておこうと思います。
未だに幸せでふわふわしてるので、電車乗り過ごさないように気を付けつつ…!

参加したのは大阪会場第一部。
場所はサロン・ド・テ ルピシア。
お店も素敵なら入ってる建物も素敵なこの場所で、特別な一日が始まろうとしていました。

会場に到着してまず目に入ったのが、ラビット吉P(笑)
「わああ着いた、ドキドキ…!」なんて思う間もなく吹き出してしまいました。
行列に並ぶ人たちが一人ひとり、綺麗な金色の会員証を差し出して中に入っていく様子が、とっておきのライラニア世界に足を踏み入れる感があって良かったです。

テーブルには志方さんの大好きな小鳥と鳥籠のオブジェ、期待高まる上品な食器、そして可愛らしい座席カード。
開くと、なんと志方さんの直筆で自分の名前と占いのイラストが!
こういう細やかなところまで丹念にこだわるところが流石です。

吉Pの愉快なナレーションの後、志方さん登場!
ここ最近のいつもの髪型に鮮やかな青色のワンピース。
気さくで楽しげな様子にこちらまでハッピーになれて、早くもこの時点で「来て良かったー!」と大満足だったのですが、この後ももっともっとハッピーになれてしまうサプライズが目白押しでした。

ひとつひとつ語り出すと電池がもたないので(笑)箇条書きでざっと挙げてみると…

・志方さんと間近でお喋り、しかもたっぷり二回!
・志方さんとハグ~!!!
・可愛らしいプレートに香りよい紅茶。
・見た目も味も楽しめる月下水夢茶。
・新曲二曲音源披露。
・ライラニア住人はじゃんけんがとんでもなく弱い!(笑)負けても楽しいじゃんけん大会。
・次回コンサートと4thアルバム速報。

また幸運なことに、同席した方が皆さん穏やかで優しくて、興奮を抑えきれずうるさかったかもしれない私ともたくさんお話しして下さり、楽しく気持ちよく盛り上がることができました。
この場で改めてお礼いたします。
本当にありがとうございました。

まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが、電池が瀕死なのでひとまずここまで。
最高に素敵な年末の思い出を、本当にありがとうございました!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]