忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいろいろ買い物してきました。
「脱☆ジーパン」と「寒い季節もアジアンコーデ!」をテーマに(笑)新しい服ももちょもちょ買ってきました。
素敵な服とか新しい組み合わせを発見できてほくほく。
ついでに帰宅後、タンスの整理もやってすっきり。

…だったのに、肝心の作業のやる気は一向に上がりませぬ。
やりたくないことばっかりじゃないのですが。気分が失速しちゃってどうにも。
そういうときありますよね。
(というかまなかはそういうときが多すぎていかんです)

それはそれとして、ブログの方で書き込むのを忘れていたので、今更ですが。
先日、サイトの頂き物ギャラリーにまたひとつ素敵なイラストが加わりましたよ!
ゆっちょんこと祐樹さんが、我が家のジンを描いてくださいました…!
すぴばるの方でオリキャラ描きあいっこの企画がありまして、ありがたくも描いていただきました。
なんかジンがすごいイケメンになってるから、みんな全力で見に行くといいよ!!!
私もこんなふうに、殿方を男前に描けるようになりたいとです><

というわけで、ぜひサイトのギャラリーの方から現物をご覧くださいませ^^
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]