忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は椎ちゃんとカラオケ行ってきました♪
彼女と会うときはいつも当たり前のようにお絵かき大会になるのですが、今回も今回とていろいろ描いてきました。
karaoke01.jpg














椎ちゃん、初っ端からやらかしてくれました(実話)


karaoke02.jpg


















真面目に一枚。
想いあっているのにすれ違う二人。


karaoke03.jpg





















無邪気に絡むテテロと、対応に困るジン。
ちなみにクロリアはスルースキル保持者。



このあとバイトに行って、ほどよい疲れとともに帰宅したのですが、それからちょっとがっかりな出来事がありまして、即行でふて寝して、朝起きてちょっと持ち直して、今ここ。
もうこれ以上は何もできまい!っていうところまでやったのに、それで落とされるとかどういうこと…。
本当に真っ直ぐな気持ちで志望してたし、やることもちゃんとやったはず。
だから悔いはないけど、こんなにあっさりばっさり切られると、さすがに「えー…」ってなります。

縁がなかった、の一言に尽きるのでしょう。
これだけ誠実に向き合っても評価されないところなんて、こっちから願い下げだぜ!
残念だけどそうだったんだ、仕方ない!
…と考えることにしました。笑
また一からやり直すのはほんと、かったるいですけどね。
いつかきっと、あるべきところに落ち着くはず。

さぁ、どんどんいくぞー!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]