忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moonlight03.jpg























せっかくなので斜めからパチリ。
原稿を水で全面びったびたに濡らして、木のパネルに張って固定。
充分に自然乾燥させて、明日から着彩していきます。

そうそう、これ某氏にお贈りする絵だったりします。(本人には即行ばれました。笑)
「贈り物の途中経過を載せるのもどうだろう…」とも思ったのですが、あえて制作過程を見せちゃうのもおもしろいかな、とかとか。
まなかは人様のメイキング見るの大好きな人なので、そう思ったのですが…。
もし評判悪かったら今後やめますね。汗
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]