忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からいよいよデザフェススタートです!
真中は両日とも G-213 にて出展しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
お隣のブース、椎ちゃんの「創造区-Cri@taria-」もどうぞよろしくお願いします。

本日無事、印刷所にお願いしていた本類も届きました。
遂に始まるのか~、という気持ちと、えっ始まっちゃうの嘘やばい、という気持ちが混在しています。
とはいえ前日だというのにまだまだ作業がたくさん残っていて、感慨に浸っている暇はありません。
睡眠時間を確保すべく今、から怒濤の勢いで準備完了までこぎ着けたいと思います!

あっそうそう、ひとつ重要なお知らせです。
直前になって申し訳ありません、イラスト本「Skyblue」の値段が変更になりました!
¥1000 → ¥900 となります。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そろそろ作業を再開せねば。頑張ってきます~!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]