忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

df34_booth.jpg





















デザフェス、無事終了いたしました!
ブースまで遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました。
また、今回の出展に至るまでに協力してくださったすべての方に、心よりお礼申しあげます。

以下レポートです。長くなるので畳みます。






デザフェスの3~1週間前は別件で忙殺され、そこから先はデザフェスの準備に追われ…。
この間、相当無理をしていたんだなぁと今更自覚しました。
体のあちこちが痛んだり内臓の様子がおかしかったり。早くもとの調子に戻さねば…!
無事デザフェスを終えたときには気持ちが一気に緩んで、昨晩はぼろ雑巾のようになりながら昼まで爆睡してしまいました。

当日のブースは写真のような感じでした。
切り絵ステンドグラス「Five Stories」とアナログ原画6枚を展示、机にも原画ファイルを置いておきました。
販売物はイラスト本「Skyblue」、文庫「クロリアの蒼い笛」上下巻、ポストカード21種類。
荷物の置き場に困った…!
これだとなんとも見栄えが悪いので、次回はちゃんと改善しますね。

「Five Stories」は想像以上の大評判で感無量でした。
すごいねと言って下さったり、写真を撮っていって下さった方もいらっしゃって、本当にありがとうございます。

その一方で、やはり作品量もクオリティも見せ方もまだまだ力不足だなぁと痛感したりもしました。
敬愛するクリエイターさんたちとは明らかに違う、遠く及ばない何か。
その溝を少しずつ着実に埋めていくべく、今後一層気合いを入れて精進せねば!と気持ちを新たにしました。



今回の出展、真中的にはとても大きな一歩だったんじゃないかと思います。
デザフェス出展も初めてなら、個人での展示も初めて、グッズ販売も初めて。
これだけのことをいっぺんに経験できたこと自体、今までの殻を破った感があって有意義でした。

それから、今回の経験を通して本当にたくさんのことを学びました。
実際にやってみないとわからないことばかりで、行動に移すって大事なんだなぁ…としみじみ。
しかしながら、それと同時に多くの方にご迷惑をおかけしてしまったことは、心から申し訳なく思っています。
今回の反省は必ず次に活かしますので、どうぞ今後もよろしくお願いします。

そして何より、あらゆる人に心から感謝したい二日間でした。
この記事の最後に、一言ずつではありますが、ブースに立ち寄ってくださった方へ個別にお礼をさせていただきました。
もし宜しければご覧下さい。



在廊中描いていたラクガキたちも、せっかくなので載せてみます。

df34_rakugaki01.jpg

















df34_rakugaki02.jpg























df34_rakugaki03.jpg























df34_rakugaki04.jpg























df34_rakugaki05.jpg























デザフェスを無事に終えた今、次なる課題は通販準備ですね!
体勢整えて、今後ずっとやっていきたいと思っています。
待って下さっている方がもしいらっしゃいましたら、長らくお待たせしてすみません。
もう少々お時間いただければ幸いです。

また、イベント参加もこれっきりにせず、マイペースに続けていく予定です。
今考えている予定としては(あくまで未定ですが)2月のコミティアと、来年秋のデザフェスには出たいなっと思っております。
もし出展が決まりましたら、そのときはまたどうぞよろしくお願いいたします!




>椎ちゃん、なっちゃん
お二人とも本当~~~にお疲れ様でした!
隣同士で出展できてすごく心強かったし、楽しかったです。
また機会があったらご一緒したいです。これからもどうぞ宜しくね!


>るふぁさん
登場がナチュラルすぎて吃驚しましたよ~。笑
またるふぁさんとお話することができて幸せでした、ありがとうございます♪
あ、あとるふぁさんの原画の値段設定について叱っておくようあおなんに頼まれましたので、この場をお借りして。笑


>きみぃ
久しぶりに顔が見られて嬉しかったよ。お互い変わらないねー。笑
またきみぃのマンガが読みたい! pixiv探したけど見つからなかったからURL教えて…!
修行中で大変だとは思うけど頑張ってくださいませ。心から応援してます。


>あおなん
遊びに来てくれて、差し入れとプレゼントくれて、たくさんお話してくれて、アドバイスまでくれて、本当に本当~~~にありがとう!!
言葉に尽くしがたい感謝の気持ちとはこういうことを言うんだなぁとしみじみ。
あ、でもスケブは真中的に涙出るほどの無茶ぶりなので今後はご勘弁を…!汗


>めりさん、みかちゅうさん
原画購入、心から感謝申しあげます。本当にありがとうございます!
ひとつの作品をあれほど気に入って下さって、言葉には言い表せないほど幸せです。
きっと“クロリアの蒼い笛のみなさん”も喜んでいることでしょう♪
これからも頑張って創作に励みたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。


>蓮さん
朝一番のご来訪、誠にありがとうございます! 驚きと嬉しさで舞い上がってしまいました。
素敵な差し入れとプレゼントも本当に嬉しかったです♪
どこかひと目につく場所につけて自慢してやるんだ~。ふふふ。(怪しい)


>由莉嬢
会えて本当に嬉しかった! なんだかものすごく安心してしまった…!
まさかの就職お祝いもくれて本当にありがとう。大切にします。
近いうちにお食事会をしながら、たくさんお話したいです! 今から楽しみ♪


>ぜんさん
デザフェスどうもお疲れ様でした!
ぜんさんが私のブースにいらして下さったこと、私の原画がぜんさんの目に触れたこと…なんだか夢のようです。
お忙しい中本当にありがとうございました。今後ともぜひぜひよしなに^^*


>めぐた
遊びに来てくれてほんとに嬉しかったです。どうもありがとう!
思いがけず本作りの大変さを共有できて、もうほんと全身の力抜けるかと思ったよ…!
テニミュもばっちり楽しんで来られたかな。また今度会うのが楽しみです。


>ゆうさん
足を運んでくれて本当にありがとう! デザフェス楽しめましたか?
これほど長く私の創作活動を見届けてくれてる人はそうそういない。本当に有難いことです。
今後もゆる~くお付き合い下さい♪ また一緒に食事とかしようね。


>鈴谷月乃さん
ご来訪どうもありがとうございました!
同じアナログ絵描きさんとお話ができてとても楽しかったです。pixivもこっそり拝見しました♪
今後もぜひぜひよろしくお願いいたします。お友達にも宜しくお伝え下さい。


>憂さん
わざわざご足労いただき、本当に本当にありがとうございました…!
畏れ多すぎてあわあわしてしまいました。
作品も活動もまだまだ拙いものですが、憂さんの表現世界に感動とやる気を頂きながら、今後も精進いたします。


>レイさん
せっかく来てくださったのに、「Five Stories」撤収しちゃってて本当にすみませんでした…!涙
いつになるかはわかりませんが、きっとまた展示する機会があると思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。
イラスト原画をじっくり見ていただき、丁寧なコメントまで下さって、とっても嬉しかったです。
レイさんのような充実した創作活動を目指して、今後も精進していきたいと思います。


>その他、ブースに立ち寄って下さった方々
足を止めて下さった方、写真を撮って下さった方、グッズを購入して下さった方、作品をじっくり見て下さった方、名刺を持っていって下さった方、感想を下さったりお話をして下さった方、すべての方に心よりお礼申しあげます!
これからも頑張って創作に励んで参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]