忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

df34_senrihin.jpg

















今回は知り合いの方のブースのみ回る感じだったので、普段よりちょっと少なめかな。
買った物、もらった物、ごちゃまぜにして並べてみました。
あとここには写ってませんが、椎ちゃんからクロリアとテテロのレジンキーホルダーを頂いてしまった…!
ありがたすぎです。机の上に大切に飾ってあります。

椎ちゃん、なっちゃん、ぜんさんレイさんcocoroさん憂さんくおんさん、どうもありがとうございました!
本当にお疲れ様でした。

余談ですが、ゲットしたポストカードはこんな感じで自室に飾っています。

bedside.jpg













まなか得、ベッドサイドギャラリー!
ベッド脇の壁にコルクボードを取り付けて、その上にぺたぺたと貼り付けています。
気まぐれでちょいちょい柄が変わるよ。
寝るとき、起きるとき、いつも大好きな世界たちが隣にいてくれます。うーん幸せ。

ちなみに写真ものは、アラビヤ語ものと一緒に作業机の正面に飾っています。
今はなっちゃんのティラミスの写真がちょうど目の前にあります。美味しそう。笑
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]