忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおなんより、【HNバトン】だそうです。
実は随分前に一度答えている…!
でも覚えている人もいなかろう。というわけでいきます。

1 まず貴方のHNを教えてください。
真中ユエ(まなかゆえ)

2 そのHNの由来は?

もともと「愛嘉友絵」という実に初々しい漢字を使用していたのですが(遠い目)
4、5年前くらいからかな? 今のに変わりました。
読みやすさとか、音の響きとか…いろんな意味がこめられてます。
あ、あと縦書きにしたとき、私の本名と同じ特徴を持っています。

3 そのHNにしてよかったことはありますか?
自分が納得していること、ですね。

4 他にサブネームなどありましたら教えてください。
サブはないですが、いろんな呼び方されますよ。
そういえば近頃某所で「まにゃん」が定着してきてます。笑

5 これからそのHNを変える予定はありますか?
ないですねー。

6 必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

だが断る。

7 思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
パスです。

8 他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
うぬーん。思いつかないなぁ…。

9 知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
その人の善し悪しってあなた何様のつもり★(笑顔)
二人しか挙げられないのつらいなぁ…。うーんたとえば…。
まてば椎 → 読みやすさ、なじみやすさ、ぴったり感、雰囲気、バランス、どれをとってもピカイチ。
憂 → 作風や本人の性格との見事な調和。シンプルさも魅力。

10 下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
近づきがたい…。黙殺。

11 1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
テキトーと本気の線引きは難しい。というか、考えたことないのでよくわからないです。

12 バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

碧無瑠恩。うーん、「翠玉」? エメラルドですな。

13 バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

椎ちゃんもう答えてるね! 憂さんとか回せないよね!
というわけでここでストップです。
拾ってくだされば読みにいきますぞー!
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]