忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。まなかです。

ナイスタイミングでやってきた三連休、もちもち堪能しております。
でも各所の呟きを見ていると、そんなもんないよ、という方も多いですね。
その分ほかの日に休めるなら問題ないですが、
そうでない方もまたいらっしゃるので、とてもやるせない気持ちになります。

ナイスタイミング、というのは、ここ数日夜の悪魔がなかなか猛威をふるっていたのです。
夜遅くにむやみやたらとネガティヴな思考になったり、
頭でわかっていても体がいうことを聞かず暗い澱みから抜け出せなかったり、
でも一時的なものなので病気ではない、というのを夜の悪魔と勝手に呼んでいます。

こうしてゆっくり体と心を休めれば、
「あんなに思いつめる必要もイライラする必要もなかったのに」って、あっさり思えるのですが。
何事も思い通りにいかないものですね。
この辺のコントロールができるようになったら、またひとつ成長したことになるのかも。

今日は朝からさくさくタスクを消化できて、とてもいい感じです。
でも一日のスケジュール立ててみたら、どう頑張っても今日はJ&Mの作業ができそうになくて、
そこだけちょっとしょぼん。
仕方ないですね。ざくざく片づけていくのみです。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]