忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作サイトのブログなのに思いっきりドラマの話題ですみません。
相棒11スタート回、途中からですが見ました。
これはおもしろいことになってきた!

三人目の相棒は一言で言うと ハイスペックわんこ ですね。
カイト君。若い若い。
パワフルでみずみずしくて、うきょぽんの隣にいるとまるでガキんちょ。
それがいい! 見ていてすごく楽しいです。

うきょぽんの方からアプローチっていうのも、これが初めてなのでは。
新鮮な距離感というかベクトルが、これまたおもしろいですね。
うきょぽん、何を思っているんだろう。

亀ちゃんの頃はあの絶妙すぎるコンビがたまらなく大好きで、再放送とかでよく見ていましたが、
神部さんに代わってからはあまりピンとこず、遠ざかっていました。
そしたら三人目にしてこれですよ~。わくわくします。

新しい二人の関係は、さてここからどんな風に展開していくのか。
ぴったりのタイミングで見始めたことですし、しばらく追っかけてみたいと思います。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]