忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





だいぶお久しぶりな気がしますが、意外とそうでもないのかな?
こんにちは、まなかです。
ここ数日リアルの方で予定が詰まっていて、ネットがだいぶご無沙汰になっていました。

ちょっと前に白馬八方尾根(上写真)、それからつい先日富良野(下写真)にそれぞれスキーに行って参りました。
これで今シーズンのスキーはすべて終了。
モーグルの練習ができたのは白馬八方尾根まででしたが、果たして上達してるのかな-。

スキー場短評。

◆白馬八方尾根:
 初心者お断りと言わんばかりのコースラインナップ。
 コブ斜面だらけなのでモーグルの練習にはうってつけ。
 ゲレンデの食事が素晴らしい。ただの唐揚げすらものすごく美味しい。
 リフトがしょぼい。頂上まで行くのに一体何本乗り継ぐのっていうデザインの悪さ。

◆富良野:
 北海道の雪初体験。パウダースノーというよりもはやメレンゲ。
 そこそこのロングコース。滑りやすく安定感のあるコースが多い。
 環境や風景も素晴らしく、滑っていて気持ちいい。
 残念ながら今回は天気にあまり恵まれなかったけど、晴れたら最高の絶景が眼下に広がるはず。

結構スキー場って個性があるな~と感じた今シーズンでありました。

***

来週もう一回旅行がありますが、だいぶ日常が落ち着きを取り戻してきました。
というわけで、創作再開したいと思います。
描きかけのKISEKI、一ヶ月前から間違い探し程度にしか進んでいないのでちょっとここらで本腰入れたいです。
J&MはKISEKIよりは進みがいいかな? でももっとぐいぐいいきたいところ。
寒中お見舞いもまだ出せていない分がいっぱいあるし。

やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあるなぁ。

***

ところで、もしリアルの知り合いでここを見ている方がいらっしゃいましたら、お願いですからどうかそっとしておいてくださいね。
と、思い出したときの不定期ポスト。
杞憂なのかもしれないけど、いや、今の世の中どこで誰が見てるかわかりませんからね。
別にやましいことなんて何もないけど、私にとって創作って本当にデリケートで大事なことなので。







ちょっと不愉快というか、どうしたらよいものかわからないことがあって戸惑ってる。
胸の中がざらざらしてる。
自分のことが気持ち悪くて仕方ない。
身動きできないし、しようとも思わない。

この煮え切らない気持ちを創作にぶつける。
行き場がそこぐらいしか…。
これで飛ぶように進み出したら笑っちゃうな。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]