忍者ブログ
オリジナル創作と日常の呟きを、徒然なるままに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!
続きから反転してご覧ください。





>ぜんさん

超絶遅くなってしまい申し訳ございません!
一ヶ月も経ってしまった…。
もうご覧になっていないでしょうか。本当にすみません。

秋のデザフェスお疲れ様でした。
素敵うつくし零崎ワールドにまたお邪魔することができてほくほくでした!
こちらこそどうもありがとうございます。

太郎月と仲序については完全に個人的な好みですので、ご参考程度にお願いいたします。
はい! 髪の毛の量はどうやら無関係のようです!笑
いつ見てもほんと格好いいです…溜息。

なんだろう…こねくり回さない潔さ、有無を言わせない風格、どん!と身ひとつで立つ心意気、そういうのをこの連作には感じます。
繊細美麗系やアニメカワイイ系が主流の昨今、そういう魅力を持つ作風ってなかなかなくて、だからずっとぜんさんの絵に惹かれてるんだと思います。
美麗もカワイイも大好きだけど、同じくらい格好いいも大好きなんじゃ-!!!(いきなり水平線に向かって叫ぶ)

息つく暇もなく一気に師走、世の流れは慌ただしいですね。
年賀状の件、どうもありがとうございます。
こちらからも必ず何かしらの形でご挨拶させていただきますね。

応援までしていただき恐縮です。
亀速の更に上をゆくかたつむり速で、日々エンヤコラと蠢いております。
きっと良い波に乗ってみせる…!という心持ちで、歯を食いしばって頑張ります。

ぜんさんもどうかお体にお気を付けてお過ごしください。
福島にもまたぜひ参ります。そのときはもし良ければお会いできたりすると嬉しいです!

それでは。長々と失礼いたしました。
PR
free area
profile
HN:
真中ユエ
HP:
 
オリジナルファンタジーをイラストや物語で表現しています。
サイトにて作品公開中。
link

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]